人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うー…

うぅぅぅ…orz
昨日の夜書いたの、日付今日デスヨネ(=ω=;
じゃあ今日2つ目~
ってゆーか、昨日途中まで書いて捨てたやつw
やっぱり吐き出すかぁ
昨日とはだいぶテンション違うので注意><


毒が溜まってきたので(笑)心の話とゆーか愚痴ですっ

最近なんかこー…↓↓↓なかんじー
頭の中ごちゃごちゃしてる
あと、なんかみょーに人恋しいような~?家にいるときもTV切れないし
恋愛したいとか、今のコミュニティに不満があるとかでもないけどー
焦り1/3不安1/3…あと1/3なんだろぉ?自己嫌悪とか何か?
開き直れたら楽なんだけど、人にどう思われてるかを気にしちゃう性格が先に出て邪魔してる
たぶんはっきりするまで悶悶々(((=_=。
バイトとかして気分変えたら楽になる?ストパかけるお金ほしいしー…やっぱりバイトじゃん(ぁ
例のごとく塾かなー…コンビニとかもやってみたいけどw(死亡フラグ
事務仕事とかナイカナ

あー、あとついでにどーでもいいことだけど、夕方の研究室にいるとストレス溜まるー…(・ω・`
今ふたつの研究室がいっしょの部屋なんだけど、きれーに分割されないかなー?(笑


それにしても有閑倶楽部、ノリがバカすぎてウケルー
毎週ついつい見ちゃってるw
あと、アジマル先生はかわいすぎるぅぅぅぅぅ
by white-tail | 2007-12-04 23:06 | 自分のコト