人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な話

男女の境目ってどこにあるんだろ
自分がどっちの性別?って聞かれたら、大半のひとは迷わず答えられるハズ。。。
じゃぁそれを裏付けてるのって、何かなー?って思った
ネットで男女論らしぃ記事を目にするたびに、一喜一憂(笑)してるけど、実際は一括りにもできなぃんだろーなーとか思ったり。
こーゆう考え方は男っ「ぽい」、こーゆう考え方は女っ「ぽい」っては言えるケド。。
やっぱり誰が見ても間違いなぃのは、カラダ、なのかなー?って思う
実際、自分の性別を疑問に思わずに育ってきた人にとっては、裏付けなんてオオゲサなこともいらないんだよね
「アタリマエ」のことなんだから

心と体が食い違っちゃったとき、どっちに合わせるのが幸せなのかなぁ?
絶対の答えはなくて、結局、「ひとそれぞれ」になっちゃうんだけども…
私にとっての答えは、どっちだろ?
女として生きられるなら、それを望むけど、自分は女だって主張しても、周囲に認められなきゃ生きてはいけないわけで。。。

リアルライフテストとゆうものがあるそうです
望みの性で生活してみて問題を探るテスト?みたいなの
フルタイム女性を目指すなら、徹底的にやるべき!な試験っぽーい
でも、突然私がスカートはいてきたりとかしたら、どー思われるのかなー?
や、女装したとしても、たぶんスカートはかないケド。。似合わないし寒いからw

話は変わるけど、ウチの県の医大ではそれなりに設備が整ってるらしぃですねー
あ、もちろん性同一性障害の話w
そっちを紹介してもらうのが一番近道だとおもうけど、週通いとかするには遠いんだ~
世の中うまくはいかないものだぁ…
by white-tail | 2008-01-18 09:17 | 自分のコト