人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修業中!

メイクってみた。ちょーメイクってみた
最初は自力で調べようと思ったけど、、、種類多すぎてサッパリワカラン・・・(´ー`)
手順覚えようにも何通りもあるし、次から次に知らないアイテムが出てくるw
で、このままじゃラチあかないから、先生召喚。
今日の朝、実践で1パターン教えてもらいましたサ
ありがとう!先生たち(ぁ
お披露目はいつになることやらダケドw
衣装は以降しつつあるけどなぁ~…リアルライフテストヤッパリコワインデス(´・ω・`)
こんなことなら、ネタだよーwwですむうちに練習しとくんだった…orz
まぁー、ネタでしたいわけじゃないから、やっぱりだだへこむと思うけどさぁw

‐ドグラ・マグラ(上・下) : 夢野久作
借り物だけど、なんとかかんとか読み終わったぁ~
日本探偵小説三大奇書のひとつー
いろんな文体が混じってて読みづらかったけど、ストーリーはいいかんじ~
とにかく展開が二転三転するっ
わからないことがわかって、すぐ後にそれが否定されて、やっぱりそれも否定される
これ、主人公に完全移入して読んだら、発狂するかも?w
読んだあとの感じは、あれ…?の一言
物語の進むがままに任せていったら、最後になんかもやもやしたものが残った
私的には納得できるラストだったけどねー
たぶん、読んだ人によって結末の意味(?)が違ってくると思うな~
この物語自体が、ある意味、心理学上のトリック?みたいなかんじかもw
初めての読後感だったから、私としては、まぁそれなりに高評価~
by white-tail | 2008-02-09 04:36 | 日常