ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書くコト・描くコト

クレヨン王国にはまって、ブログ書くの忘れてマシタ!w
ついでに絵描きも(ぁ

研究室紹介の文章を書いてました~
とゆっても、昔書いた文を弄るだけなんですケド。。。
やることは、340字→200~250字にまとめるコト
あれ、新しく書くよりむずかしぃ・・・?
前の文章も、スペースに収まるようにだいぶしぼったような覚えがあるから、1文ごっそり消したりとかできないのがつらぃ~><;
ぅ~・・・ブログ書くときもいつも困ってるけど、文章ってやっぱりむずかしぃorz

話は変わって、、KAITO描いてますヨ!
やっぱり男の子は描くの苦手だーw
とりあえず22日までに某所に提出しなければ・・・

そゆわけで、クレヨン王国に戻ります!(ぇ
[PR]
by white-tail | 2008-02-19 20:14 | 日常