ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツカレター(ノ`д´)ノ

うげ、、記事送信するの忘れてた・・・3日くらい前に(=x=;
なんかもぉー、毎日教習教習(汗
この間やった適性は悪くないぽ~
昨日、4日目にして運転はいったけど、なんだこれorz
下手ってれべるじゃねーっ
つぃでにパニクると頭真っ白になるな…私
今日もボッコボコにされてきましたぁ…
クラッチは私の敵。オートマにすればよかった、とか思ったじぇww

教習の後、友達とお昼食べてきました~
はじめて行ったインドカレーのお店。けっこーおいしかったー♪
それからカラオケをちょこっと~
最近ポップもアニソンもわからん…orz
でー、ブックオフめぐりw
古本屋いいねっ山ほど買っちったじぇノェノ
教習の時間つぶしにはなりそ~

あ、やばぃ。。。医大もいけるときに行かなきゃだ。。。
書かなきゃいけない書類もいっぱいあるよぉぉ;
けっこういそがしーなー…(・ω・`)
[PR]
by white-tail | 2008-02-29 20:18 | 日常