ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もやもやもや

このままじゃいけない、って深刻に思った
予想してたよりも、今の状況はびみょーなのかもしんなぃ・・・
気がついたら、周囲はどんどん変わってて。わたしもちょっとずつ成長してた…はず…?
でもなんだかんだゆっても、わたしだけはずっと、変わることから逃げてきた気がする
そして、周りの変化のサインを見て見ぬふりしてたと思う
自分だけが子供のまま、置いていかれてるかんじがする。。。
はじめて、「はやく大人になりたい」、って思ったかも

今更そんなこと後悔して、泣きそーになってる。。。
結局だれもどーしようもなかった問題だけど、私が知らないふりして、見落としてきたところで何かしら戦ってたはず
そのくせ昔に一度、決定的な影響を与えてるんだよね……

うん、長文書くとぐだぐだになるから、ここでおしまぃ
このカテゴリで性別問題以外のこと書くのはじめてかなぁ
うーん、教習疲れ出てるのかも・・・弱気すぎる(・x・`)
[PR]
by white-tail | 2008-03-03 00:15 | 自分のコト