ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅れぽ IN 名古屋

18日から3泊4日で、名古屋に行ってきました~(^^
(実際名古屋には2泊しかしてないけど
17日から21日まで開催されてた、SCIS&ISIS2008という国際カンファレンスに参加~
・・・まぁそんな名目で、ほんとはあちこち遊び回るのが真の目的だったり(

とはゆっても、時間がなかったし、一人旅だったので、お城観光とかはパスして美味しいもの巡りに絞ることになりました(=x=`
今度時間があるときにまとめて書きたいと思いますw

とりあえず、今回の反省は、、、
デジカメとキャスター付きのちゃんとした旅行カバンを買っておけばよかったorz
次の旅行のときにはちゃんと揃えるんだ・・・ぜったい北海道いくんだ・・・(-ω-。)
[PR]
by white-tail | 2008-09-22 04:35 | 日常