ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

課題注意報。

うぃ、今夜も2時過ぎまで学校@ましろです=x=ゞ
なんかだれまくってるから、ブログ書く習慣をつけなきゃと思ったのです。

……現在進行形で課題がわからーん!
プログラムは書けたけどレポートに何かいていいんだ。。。
PCAするMatlabコードとかブログ記事にしたらおもしろいのかな?教えてえろいひと!

就活はとりあえず自己分析で鬱になってるかんじ。
周りががんばってるから焦るんだけど、のんびりしすぎなくらいのんびりな性格のせいで、
エンジンかかるのは終わるころかな(ぇ

新PCついに購入~♪
で、届くまで@1週間くらい。
きっと、いろいろいじってすぐ飽きるんだろうけどw
[PR]
by white-tail | 2008-12-03 02:40