ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休みっぽい?

2泊3日で茨城の親戚のところに行ってきました~
海が近いところで、風が気持ちよかった。

昨日の夜は花火。
線香花火を携帯でパシャっとしてみたけど・・・
さすが化石orz
d0063697_21112978.jpg


やっぱりデジカメほしいですね~
ふと見上げた星空がものすごくきれいだったので、これもぱsy・・・・・・

■ ←画面

って、見えるわけないし・・・orz

もうすぐ夏もおしまい。
今年も結局海行けなかった(つд`。)
[PR]
by white-tail | 2007-08-15 21:33 | 日常

きらきら

きらきら(初回限定盤)
Cocco / / Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
ISBN : B000RG15EW


今日届きました~っ

全体的に軽快なポップ調で、Coccoさんの歌が好きな気持ちがまっすぐ伝わってくるかんじ。
私のお気に入りは、4曲目の甘い香りと7曲目の秋雨前線、10曲目の花うたです。
以前のダークで力強くて、それでもどこか危なげな雰囲気も大好きだけど、のびのび楽しそうに歌う今のCoccoさんもステキ~

年末年始のライブツアーも気になってたりしてますっ←トコトンハマる人
[PR]
by white-tail | 2007-08-08 01:19 | 本とか趣味とか

まったり休日

ブログ2日目!2日坊主は回避しましたよっ

昨日でやっと、前期最後のお仕事が終わりました~
ということで、今日は一日中ひまひま(´ー`)できましたっ
…といってもゲームばっかりしてましたけど(- -;
「魔界戦記ディスガイア」っていうゲームです。
しかもひたすらレベル上げとかとか
なんか、やり込み系(?)みたいなゲームとかのほうがハマってる気がする、私…

さてさて、これから夏休み♪
生活リズム壊さないように気をつけなきゃ・・・

(ついでにライフログちぇっくw)
魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best
/ 日本一ソフトウェア
ISBN : B00061Q87W
[PR]
by white-tail | 2007-08-05 00:26 | 日常

日記かいてみよーっ

気まぐれに唐突にブログはじめてみました!
お友達からはサイトはどうした?、とかmixiは?とか聞かれそうですけど…、
気にしない!それはそれ、これはこれ(ぇー

合いコトバは「気まぐれ」!
日々のあれこれを気まぐれに綴っていきますので、よろしくお付き合いくださいませ~

それにしても、最初のテスト投稿一体いつの・・・
[PR]
by white-tail | 2007-08-03 18:47 | 日常