ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感傷。

風邪の原因はもしやハウスダストでわ・・・と思い、部屋の片づけを決行!
本棚付近の整理中に、高校生のころに描いたラクガキみたいなホンキ(笑)画を発見していまいました。いわゆる地雷w
普段ならそのままスルーですが、、、今日は何を思ったか、今までのイラストを全部ひっぱりだしてみました。
ラフとかラクガキとかも合わせたら1000枚以上あったかも。。。

それにしても、なつかし物って何だか切なくなる~
だからタイトルは「感傷」です。

だいぶ時間置いてるせいか、なんだか他人のイラスト見てる気分~
今よりも昔のほうが構図とか衣装とか遊んでたようなw
でも何故か、立ってる子みんな微妙に右に傾いてるんだ・・・orz
画風の変化がはっきりしてるところが4箇所。なんていうか…はまり物に影響されすぎだよ、うち(=ω=;
まるで自分の年代史みたい。
ひたすらイラスト描いてた時期もあったなぁ(‐ω‐。
とか何とかで、夏休み最後の日を絵描きさんで過ごす私。
勉強しろよ、オイw


結論:原点は浅野りん
PONとキマイラ 4 (4)
浅野 りん / / スクウェア・エニックス
ISBN : 4757501641



本題とぜんぜん関係ないケド
[PR]
by white-tail | 2007-09-30 17:05 | 日常

ウサギ☆王

はい、こんばんわ~
なんかしばらく、マイブームは遊戯王で通せそうなましろです
でも恐竜惑星に浮気してたりもしますw
何という暇人・・・
ホントは暇とかゆってちゃいけないんですけどねー(笑) ←笑うなYO
でもそんなの関係ねーっ!

あとあと、なんと驚きの新事実

イラスト描くとブログが更新できる!!

・・・あ、いまさらですか。。。デスヨネー
とゆことで前回に引き続き投下~
あれ・・・だれですか・・・この子ら・・・・・?
d0063697_5363330.jpg

え、、えーと、闇バクラと主人格のマリクの・・・は・・・ず・・。うろ覚えで描いたら誰だかわからなく\(^o^)/
髪型がウサギとネコだったからつぃ・・・orz
それにしても似てない・・・特にマリクw
てゆーか、千年ロッドってこんなのだっけ・・・?
でもそんなの関係ねーっ!!
あと手をつないでるように見えるけど、たぶんそれはアンパンです。

うぅ・・・塗り絵してるといつもこんな時間(=ω=
さて、ねよねよw
[PR]
by white-tail | 2007-09-21 05:52 | 絵~?

う~、でっていう

遊戯王DM224話、1週間くらいで全部見終わりました~
何の自慢にもならないですけど(=_=
やっぱり社長ロードが最高~
どんなときでも我が道を突き進めたら、人生楽しそうですよねーw(友達いなくなりそうだけど

今日は何を思ったか、夜中にスキャナとペンタブのドライバをインストールしてました。
去年PCの再セットアップしたときから、めんどくさくて放置してたりw
勢いでペンタブでちょぃちょぃっと・・・してできたのがコレ↓です
d0063697_5323637.jpg

1年って怖いね・・・・・orz
さてーそろそろ寝まふ~~zzz(‐ω‐

汗・・・べいべぇ・・・
[PR]
by white-tail | 2007-09-19 05:38 | 絵~?

どらくえ

ここ3日間くらいドラクエⅢやってました~
てゆーか、3日で伝説になったんデスケドネ・・・

何やってるんだ・・・私・・・o.....rz

そろそろ大学いこうかなぁ(;´д`)
[PR]
by white-tail | 2007-09-04 22:10 | 日常