ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週の土曜日に、「崖の上のポニョ」観てきました~♪
なんか、予想してたよりも低年齢層向けだった…かな?
いろいろ批判もあるみたいだけど、私は結構好きかもw
とりあえず、走り回るポニョをみて、転ばないかハラハラしてたのは私だけでいい(=ω=`)

遊戯王GX見ながらドラクエⅤやってますっ(ぁ
昨日ようやくミルドラースを倒しました!
第2形態がSFCよりもちょっと強くなってましたね~
さー次は隠しダンジョンだぁ
サンダー!サンダー!( ゚∀゚)彡
[PR]
by white-tail | 2008-07-25 19:43 | 日常
ひさびさカテゴリ

診断書おりました~(ぱちぱちぱち
とりあえず、これで心療のほうは一段落~
とはいえ、まだまだ先は長いのです(・ω・`)

リアルライフテスト継続ちゅ。
パス度が足りなぃよーな。。。なんとも言えないけど、なんとかがんばってマス
大学でお話しするような人たちは、たいてい名前から入ってるから反応いまいちw
あぁ、支援室とかは面接のときにカムしてればよかったのか・・・(遅
[PR]
by white-tail | 2008-07-04 14:37 | 自分のコト

私事淡々。

私のリアルを構成してるもの=研究室と支援室とTA、それから家
さ、さびしくないもん!(ぁ

なんか大学内で私の名前が知れ渡ってるらすぃ。。。
評判だけ一人歩きしてそーで落ち着かなぃんデスケド(・・;)
もー。。誰にも知られることなくひっそり、が理想なのになぁ~
学内バイトは安定して月4万くらぃ稼げてる~♪
ちょっとは貯金しろ、私(
ついでに、1学期終了と同時に廃人化自重・x・
[PR]
by white-tail | 2008-07-04 14:25 | 日常