人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々は単調に~

先週あたりから、お昼にがっこー行って夜まで研究室な毎日。。。
単調なのも嫌いじゃないけど、やっぱり山もほしぃ~=_=;
でも、先月・今月ってものすごい金欠だから、結局何もできなかったりしてw
一日の半分くらい、コーヒーとかお茶とか用意して研究室で作業してると、子供のころになんとなーく憧れた職員室とかオフィスとかにいる気分
デスクでお仕事してる大人たちとコーヒーの匂い、みたいな
現実は似ても似つかないけどー(ダメジャン

最近わかったことー
私ってデスクワークが結構好きなんだなーってこと
あとやっぱり、エンジンかかるのが人より極端に遅いこと^^;
ブログ書くのがいつも深夜なこと・・・・・・orz

趣味は研究です!って言えるようになれたら、食費以外かからなそーだよねーっ
ムリムリw
by white-tail | 2007-10-31 04:32 | 日常