人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましろの気まぐれ日記


by white-tail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題とお買い物。

やっと上半々期おわった~(ρ_=。)
先週とかマジでやばかった。。。
今週で課題は全部おわる~…かなぁ?@1つ(・ω・`)
やっと時間できるし、研究室でお絵かき始めるかも=x=
研究室のPCメモリ増設したし、そのうちSAIのライセンス買っちゃお♪

そいえば日曜日に友達と買い物行ってきました!
電車+徒歩で15分のショッピングモール。
目的はちょっと遅めの夏服さがし~
家族連れになごみ、カップルをかき分け進む私たち!はたしてどんなドラマが…っ

…なんて前振りも空しく、前日デスマってて徹夜気味の私は、ほとんど記憶がなぃ。。。
とりあえず、ボーダーとチェック好き過ぎだろ、、、私。
戦利品がひらひらしたものだったのは間違いなぃっぽい!
サンダルが一番の目的だったのにねぇ・・・しかも買ってないしorz

帰り際、サーティワンに♪
ここのアイスはやっぱりおぃちーですよね~(*´ω`)
むっちゃ並んだけどw
by white-tail | 2008-06-12 18:32 | 日常